独自の集客(プロモーション) 

HOTCENTERが有する独自のルート及び各サービスコンテンツを有する企業等とのアライアンスによる集客並びにプロモーションサービスを提供致します。 

インバウンド

①weiboとの提携による集客

HOTCENTERでは、インバウンドプロモーションの一環として全世界8億人のユーザーを抱える中国圏最大のソーシャル・メディアであるweibo(微博)と提携しており、飛躍的にインバウンド集客数をUPさせることが可能です。

②約2,000名の中華系添乗員との連携


HOTCENTERとの提携企業の中で、旅行会社等を通さず約2,000名の中華系添乗員と直接契約し多くのインバウンド顧客の誘導体制を整備している会社があり、HOTCENTER取引施設への顧客誘導を行なっていくことができます。

③C-Tripに関連企業による空室デポジット購入スキームの活用

HOTCENTERとの提携企業の中で、中国最大のOTAであるC-Trip関連会社の空室デポジット購入システムの代理店があり、ホテル・旅館等の空室をC-Trip価格の約55%・前払にて買取るシステムで、空室対策として最適な当該システムを提供致します。

④在日中国人起業家ネットワークとのアライアンス

HOTCENTERでは在日中国人起業家とのネットワークを構築しており、数多くの中国旅行会社とのルートを所有し、インバウンド送客サービスを提供して参ります。

国内集客

①エンターテイメント企業・自治体・メディア等とのリレーションによるイベント等の企画による集客

HOTCENTERでは、様々なエンターテイメント企業或いは自治体・メディアと提携し、芸能・文化・芸術や各種テーマイベント等の企画による集客を促進して参ります。

②温泉・温浴施設を知り尽くした専任担当者による集客コンサルティング

直予約率を上げるために、万全なSEO対策が施された公式サイトの作成、宿泊プラン・イベントのご提案、メディアへのアプローチ・SNSの活用(インフルエンサー等とのコラボ等)など、多彩なプロモーション手法で集客をサポートいたします。

③ロボット・AI・ARなどの最先端IT技術を導入

宿泊施設自体そのものをエンターテイメント施設化し、顧客における観光スポットとしての目的箇所に位置づけし、その活用を促進致します。

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